アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ダル的定食。
ブログ紹介
  ☆ 日々の徒然とかFF11日記とか〜 ☆
    赤を上げてみたい今日この頃w(また後衛か)
    あと面倒くて未消化のクエとかもやらないとねぇ〜
    ☆☆ そんな「ダル的定食。」へようこそ〜〜〜♪
                             < H23.4.27 ガイ >

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
超今更ジョブモーションGET(σ´Д`)σ
超今更ジョブモーションGET(σ´Д`)σ ずっと放置してたジョブ毎のモーションをやっとGetしてみた! で、モグハで遊んでみたよ! (正直外でやる勇気はなかtt ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 23:54
「ダル的」はどうしたって言われたので('−')
ボナンザ買わなきゃーと思いつつ でも最近家帰ったら「二ノ国」ばっかりしているガイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 12:54
冬ですねぇ〜
冬ですねぇ〜 今日も程よく寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 21:04
やっぱり篠笛はいいよね!
ニコニコをまたぶらりとしてたらすごいきれいな篠笛動画発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 23:15
もうコッペパンにしか聞こえない((((;゜Д゜)))
友人が面白い動画があると言っていたのでニコ動で検索・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:58
ナイズルアサルト行ってみたよ!
おひさし!ガイです! こんばんわ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 00:10
ウィンダスに続け!ヽ(`∀´*)ノカンパニエ!
生まれはバストゥーク 10代でウィンダスに渡米・・じゃなくて渡ウィンして(国籍はバスのまま) 現在過去サンドリアの軍に所属しております。 愛国心とかよくわからない感じになってきてますw もういっそバストゥークとサンドリアの友好のかけはs(過去と現在ですがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 21:11
夏ですね!
こんばんわ〜おひさしぶり!?w ガイですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 00:17
6月です(´ω`)
さて、6月です。もう1年の半分です。はえぇ そして賞与月です。ヽ(*´∀`)ノ そしてそして誕生日の当日、ばっちり仕事になっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 22:19
ついにそれっぽくww(*^Д^*)
ついにそれっぽくww(*^Д^*) こんばんわ!ガイです〜ヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 21:07
リモコン何処にっ(ノд<。)゜。
リモコン何処にっ(ノд<。)゜。 こんばんわー。捜し物が見つからないガイです; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 00:13
京都2日目!ギリギリ4がt
京都2日目!ギリギリ4がt うわぁぁあぁああもう4月が終わってしまうぅううぅ!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) と、いうわけで。こんばんわ、ガイです(つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 22:53
ヴィスタァ〜ヽ(*'▽')ノ
京都の2日目の記事は、一緒に行った友人から写真が届いたら書きます(;'▽') 概要だけ、「朝の清水寺、本願寺、京都御所、晴明神社、祇園」とこんな感じかw とりあえず今日は別の記事〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 21:37
かっぱ(*´∀`)
かっぱ(*´∀`) 雨の日は、かっぱ着てお散歩♪ 動物に洋服着せてる人の気持ちがわかった気がする今日この頃。(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 19:49
京都行ってきたー!
京都行ってきたー! 11日〜12日に京都に行って来ました。 ガイですこんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 01:59
マクロの再編 〜白魔導師編〜
まずは、今年の目標であった『忍70せめてAF』ですが! 『白70以上』に変更しましたっ(笑 なんつーか、忍はギルかかりすg というわけで、こんばんわ!ガイです!!(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 00:10
はなちゃんの初!雪体験!!
はなちゃんの初!雪体験!! 今日(9日)、地元に雪が降りましたー。 13センチの積雪ですって! 寒いよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/10 00:09
ヴァナの今年の目標!
気づいたら、母も弟もインフルでした。 私がうつしたんじゃないんだからねっ!!(・∀・;) とりあえず、(私は)インフルから復活しました!こんばんわ〜ガイです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 21:46
流行の波に乗って・・・(ノД`)
また土曜日から熱出してます。 こんばんわ!ガイです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 21:39
検査結果報告〜
とりあえずインフルエンザではなかったっぽぃ オドロカセヤガッテ(;´д`)=з ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 21:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

ダル的定食。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる