ダル的定食。

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物〜♪

<<   作成日時 : 2005/11/11 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社で仕事しているときは、帰ったらFF11やろう〜♪
調理スキル上げしよう〜('▽'*)錬金も上げよう〜。と思ってたはずなのに、この間買った「ハリーポッターと炎のゴブレット上下巻の上を読んでて、結局こんな時間になっちゃいました。orz
こんばんわ〜ガイですw


ハリポタ、映画、超楽しみですねぇww




さて、今日、仕事終わってから、お買い物してきました〜。


買ったのは、前から欲しかった

スキマスイッチのアルバム「空創クリップ」

氣志團のアルバム「愛羅武勇」(初回得点、ポストカードつき)

風味堂のアルバム「風味堂」

冬服2着

漫画1冊

くらいかな〜?w


風味堂のニューシングル「ママのピアノ」も、BENNIE KとSEAMOのコラボも気になったけど〜

シングルって買う気が・・・(´Д`;

あ〜でもSEAMOの顔ってこんな顔だったんだぁ〜と、収穫はあったなw
いつもほぼ毎日聞いてる、ラジオZIP-FM77.8から声でしか聞いたこと無かったんでw
FF11で遊んでるときも、寝るときも、朝起きるときも、常にラジオがかかってますw
生粋(?)のZIPPYですwローカルネタすみませn・・・
東海地方へ来た方は、ぜひFM77.8を聞いてみてね♪)


おっと、話が脱線w

本当は、ブーツもマフラーも手袋も欲しかったんだけど、財布がネ・・・(._.;

でも、久しぶりに「よっしゃ、買い物いくぜ!」と言って買い物した〜w

だいぶスッキリ〜☆www

買い物って良いよね〜w

給料日になったら、「のだめカンタービレ」を大人買いしたいなぁ〜とか思ってたり思ってなかったりw(どっちだyp

学生の頃じゃ出来なかったこと〜w



〜補足情報〜
※ SEAMO(シーモ) ※
  名古屋から生まれたアーティスト。ジャンルはHIP HOP
  以前は、シーモネーターとして活動してた。塾長と呼ばれてる。
  SEAMOの公式HP発見! (*'ー')つ ココに置いておきます。w



PS:金曜日、土曜日と、また旅行に行って来ます〜ヽ('▽'*)ノ
名古屋に居ませんw日本海側に居ますww
FF11もその2日間オヤスミ〜
日曜日、疲れてなかったらインしまふ〜
旅行中、携帯から記事送ってみようと思ってます。

んではでは、明日も早いので〜(普通に会社へ出るより早起きしなきゃ〜(>_<;)
おやすみなさいませ〜&いってきまーすw(´∀`*)ノシ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!スキマのアルバム買ったですか!
ちなみに「空想」でなくて「空創」よ(笑)
まだまだ先の話だけど、ライヴ楽しみやね〜♪
アカツキ
2005/11/12 01:09
ありゃりゃ!
修正しときます!
まだまだ修行がたりませんねぇ〜(ノ∀`)タハー
ライブすっげ楽しみにしとります!wwヽ('▽'*)ノ
ガイ
2005/11/12 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物〜♪ ダル的定食。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる