ダル的定食。

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎週恒例ドラマ【電車男】〜

<<   作成日時 : 2005/08/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

や〜
コミケという言葉を理解している。。。
ガイです!こんばんわ!!ヽ(’□’)ノ
もうかなり疎遠ですがねっwwてか忘れてたしww


さて。
今日の「電車男」。
最後カバンが挟まれこける所、ぐゎしぃっ!!と私の心掴まれました!
やー、電車男らしいですね♪
みごとなコケっぷりです。演技うまいですね〜w
ドラマ電車男、今日も楽しかったですww

そして、なにやら。。来週は・・・
エルメス宅へお茶のご招待〜のくだんでしょうか?w
あのフレーズ思い出しますw
 「エルメスん家行きのチケットはJTBじゃ売ってくれn・・・(ry」
(↑ちなみに思い出なので、台詞正確じゃない所もあります・・・そんな私に記憶力【はい。お願いします。】orz まぁ、雰囲気でw(コラー


そして・・・
ついにエルメスに電車のオタクがばれる!?
来週も楽しみです〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎週恒例ドラマ【電車男】〜 ダル的定食。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる